株式会社グランビスタ ホテル&リゾート
【正社員】事業開発(担当課長)コンシェルジュ・ロビーサービス経験者歓迎!
- 月給380,000円〜
- ・就業時間:9:00~18:00(完全週休2日制:土・日・祝) ・休日・休暇:完全週休2日制:土日祝・年末年始(休日数120日) 有給休暇(初年度10日) 特別休暇(結婚、出産、忌引、災害など)
お仕事について
お仕事内容
・事業開発(ホテルをはじめ宿泊施設の新規開業に向けた企画・立案と推進)
・企業・投資家・金融機関への訪問、情報収集
・新規開業候補地を含むマーケット調査
・見積書、契約書の作成
・行政への各種申請
お仕事の特徴
経験者・有資格者歓迎
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 【正社員】事業開発(担当課長)コンシェルジュ・ロビーサービス経験者歓迎!
給与
- 月給380,000円〜
試用・研修
- 試用期間あり (試用期間は入社後3カ月間。 条件や待遇は本採用時と変更なし。)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 株式会社グランビスタ ホテル&リゾート東京都 千代田区内神田2-3-4
応募資格
- <必須要件> ・ホテルでのコンシェルジュ、ロビーサービス経験 ・PCの基本操作が出来る方(ワード・エクセル・パワーポイント、など) ■歓迎要件: ・サービス業の業務の流れを理解されている方、ホテル就業経験者
勤務時間
- ・就業時間:9:00~18:00(完全週休2日制:土・日・祝) ・休日・休暇:完全週休2日制:土日祝・年末年始(休日数120日) 有給休暇(初年度10日) 特別休暇(結婚、出産、忌引、災害など)
応募について
応募後の流れ
- 本ページよりお申し込み後、写真付き履歴書を提出していただきます。 詳細はメールにてご連絡いたします。
会社情報
会社名
- 株式会社グランビスタ ホテル&リゾート
業種
- 飲食・レジャー・ホテル・スポーツ
会社住所
- 東京都千代田区内神田2-3-4
求人情報更新日:2024/9/13